高等教育シリーズ ; 164
大学における「学びの場」づくり
よりよいティーチングのための7つの原理
玉川大学出版部
2014/07
9784472404894
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 大学における「学びの場」づくり よりよいティーチングのための7つの原理 |
著者名 | Ambrose, Susan A., 1958- Bridges, Michael W. DiPietro, Michele Lovett, Marsha C. Norman, Marie K. 栗田, 佳代子 |
登録番号 | S102518 |
請求記号 | 377.1/A |
出版者 | 玉川大学出版部 |
出版年月日 | 2014/07 |
ページ | 267p 挿図 |
サイズ | 21cm |
ISBN1 | 9784472404894 |
注記 | 原著(John Wiley & sons, c2010)の翻訳 そのほかの著者: マイケル W. ブリッジズ, ミケーレ ディピエトロ, マーシャ C. ラベット, マリー K. ノーマン 参考文献: p245-262 |
件名 | NDLSH:教授法 NDLSH:学習意欲 BSH:大学 BSH:学習指導 スーザン A. アンブローズ [ほか] 著 ; 栗田佳代子訳 |
別タイトル/細目 | OR:How learning works : seven research-based principles for smart teaching |
---|---|
・ | TT:How learning works : 7 research-based principles for smart teaching |
・ | VT:大学における学びの場づくり : よりよいティーチングのための7つの原理 |