Material detail

Outline

教師の「専門家共同体」の形成と展開
アメリカ学校改革研究の系譜
鈴木, 悠太
勁草書房
2018/02
372.5/S

Status Information

This material is reference only.

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Titles 教師の「専門家共同体」の形成と展開 アメリカ学校改革研究の系譜
Author 鈴木, 悠太
Registration No. 1002853
Call No. 372.5/S
Publisher 勁草書房
Pub. Date 2018/02
Shelf Code
渋谷研究室(404研究室)
Status
専有資料のため閲覧不可
Page xiv, 445, xxvip : 挿図
Size 22cm
ISBN 9784326251230
Notes 博士学位論文「米国における教師の「専門家共同体」の形成と展開 : ランド研究を起点とする学校改革研究の系譜」(東京大学, 2013年)を加筆修正したもの 参考文献: 巻末pxi-xxvi
Subjects BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 BSH:教員 鈴木悠太著
Contents Note 1 CV:Formation and development of teachers' professional community : a genealogy of research on school reform in the United States
Contents Note 2 VT:教師の専門家共同体の形成と展開