資料詳細

概要

多様性が拓く学びのデザイン
主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
佐藤, 智子(1978-) 高橋, 美能 江口, 怜 島崎, 薫 プレフューメ, 裕子 菊池, 遼 藤室, 玲治 縣, 拓充
明石書店
2020/02
377.1/T
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和書
書名 多様性が拓く学びのデザイン 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
著者名 佐藤, 智子(1978-) 高橋, 美能 江口, 怜 島崎, 薫 プレフューメ, 裕子 菊池, 遼 藤室, 玲治 縣, 拓充
登録番号 1001829
請求記号 377.1/T
出版者 明石書店
出版年月日 2020/02
配架場所コード
0361 渋谷研究室(404研究室)
所蔵区分
12 閲覧可→各室へ直接問合せ
ページ 210p : 挿図
サイズ 21cm
ISBN1 9784750349749
注記 その他の著者: 島崎薫, プレフューメ裕子, 菊池遼, 藤室玲治, 縣拓充 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 参考文献あり
件名 BSH:教養教育(大学) NDLSH:教育課程 -- 大学 -- 日本 NDLSH:多文化教育 -- 日本 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著
別タイトル/細目 VT:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践