Material detail

Outline

学習評価ハンドブック
アクティブラーニングを促す50の技法
Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 吉田, 塁(1987-)
東京大学出版会
2020/03
375.1/G
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed.

Status Information

This material is reference only.

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Titles 学習評価ハンドブック アクティブラーニングを促す50の技法
Author Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 吉田, 塁(1987-)
Registration No. 1001918
Call No. 375.1/G
Publisher 東京大学出版会
Pub. Date 2020/03
Shelf Code
0259 齋藤研究室(417研究室)
Status
12 閲覧可→各室へ直接問合せ
Page xiii, 395p : 挿図
Size 26cm
ISBN 9784130513531
Notes 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳 参考文献: p[365]-377 主な文献・資料あり
Subjects BSH:教育評価 NDLSH:教育評価 NDLSH:アクティブラーニング エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
Contents Note 1 OR:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty