多様性が拓く学びのデザイン
主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
明石書店
2020/02
377.1/T
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 多様性が拓く学びのデザイン 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 |
著者名 | 佐藤, 智子(1978-) 高橋, 美能 江口, 怜 島崎, 薫 プレフューメ, 裕子 菊池, 遼 藤室, 玲治 縣, 拓充 |
登録番号 | 1001829 |
請求記号 | 377.1/T |
出版者 | 明石書店 |
出版年月日 | 2020/02 |
配架場所コード | 渋谷研究室(404研究室) |
所蔵区分 | 閲覧可→各室へ直接問合せ |
ページ | 210p : 挿図 |
サイズ | 21cm |
ISBN1 | 9784750349749 |
注記 | その他の著者: 島崎薫, プレフューメ裕子, 菊池遼, 藤室玲治, 縣拓充 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 参考文献あり |
件名 | BSH:教養教育(大学) NDLSH:教育課程 -- 大学 -- 日本 NDLSH:多文化教育 -- 日本 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著 |
別タイトル/細目 | VT:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 |
---|