学習評価ハンドブック
アクティブラーニングを促す50の技法
東京大学出版会
2020/03
375.1/G
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed. |
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Titles | 学習評価ハンドブック アクティブラーニングを促す50の技法 |
Author | Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 吉田, 塁(1987-) |
Registration No. | 1001918 |
Call No. | 375.1/G |
Publisher | 東京大学出版会 |
Pub. Date | 2020/03 |
Shelf Code | 0259 齋藤研究室(417研究室) |
Status | 12 閲覧可→各室へ直接問合せ |
Page | xiii, 395p : 挿図 |
Size | 26cm |
ISBN | 9784130513531 |
Notes | 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳 参考文献: p[365]-377 主な文献・資料あり |
Subjects | BSH:教育評価 NDLSH:教育評価 NDLSH:アクティブラーニング エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 |
Contents Note 1 | OR:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty |
---|