資料詳細

概要

学習評価ハンドブック
アクティブラーニングを促す50の技法
Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 吉田, 塁(1987-)
東京大学出版会
2020/03
375.1/G
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和書
書名 学習評価ハンドブック アクティブラーニングを促す50の技法
著者名 Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 吉田, 塁(1987-)
登録番号 1001918
請求記号 375.1/G
出版者 東京大学出版会
出版年月日 2020/03
配架場所コード
0259 齋藤研究室(417研究室)
所蔵区分
12 閲覧可→各室へ直接問合せ
ページ xiii, 395p : 挿図
サイズ 26cm
ISBN1 9784130513531
注記 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳 参考文献: p[365]-377 主な文献・資料あり
件名 BSH:教育評価 NDLSH:教育評価 NDLSH:アクティブラーニング エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
別タイトル/細目 OR:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty