資料詳細

概要

理解をもたらすカリキュラム設計
「逆向き設計」の理論と方法
Wiggins, Grant P., 1950- McTighe, Jay 西岡, 加名恵 (1970-)
日本標準
2012/04
375/R
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和書
書名 理解をもたらすカリキュラム設計 「逆向き設計」の理論と方法
著者名 Wiggins, Grant P., 1950- McTighe, Jay 西岡, 加名恵 (1970-)
登録番号 1002660
請求記号 375/R
出版者 日本標準
出版年月日 2012/04
配架場所コード
0361 渋谷研究室(404研究室)
所蔵区分
12 閲覧可→各室へ直接問合せ
ページ xix, 434p : 挿図, 肖像
サイズ 26cm
ISBN1 9784820805571
注記 原著増補第2版(Association for Supervision and Curriculum Development, c2005)の翻訳 参考文献: p411-422
件名 BSH:教育課程 NDLSH:教育課程 G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳
別タイトル/細目 OR:Understanding by design
VT:理解をもたらすカリキュラム設計 : 逆向き設計の理論と方法