知的障害教育の場とグレーゾーンの子どもたち
インクルーシブ社会への教育学
東京大学出版会
2019/03
378.6/T
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 知的障害教育の場とグレーゾーンの子どもたち インクルーシブ社会への教育学 |
著者名 | 堤, 英俊 (1980-) |
登録番号 | 1003222 |
請求記号 | 378.6/T |
出版者 | 東京大学出版会 |
出版年月日 | 2019/03 |
配架場所コード | 渋谷研究室(404研究室) |
所蔵区分 | 閲覧可→各室へ直接問合せ |
ページ | viii, 251p : 挿図 |
サイズ | 22cm |
ISBN1 | 9784130562294 |
注記 | その他タイトルは標題紙裏による 博士論文『知的障害教育の場に転入した「グレーゾーン」の子どもの学校経験に関する研究 : 教師との相互行為に着目して』(東京大学, 2017年) をもとにしたもの 文献一覧: p233-246 |
件名 | BSH:知的障害児 BSH:インクルーシブ教育 NDLSH:統合教育 NDLSH:知的障害児 堤英俊著 |
別タイトル/細目 | OH:Encounters between intellectual disability education and children in the gray zone : pedagogy for inclusive society |
---|