資料詳細

概要

教師の「専門家共同体」の形成と展開
アメリカ学校改革研究の系譜
鈴木, 悠太
勁草書房
2018/02
372.5/S

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和書
書名 教師の「専門家共同体」の形成と展開 アメリカ学校改革研究の系譜
著者名 鈴木, 悠太
登録番号 1002853
請求記号 372.5/S
出版者 勁草書房
出版年月日 2018/02
配架場所コード
渋谷研究室(404研究室)
所蔵区分
専有資料のため閲覧不可
ページ xiv, 445, xxvip : 挿図
サイズ 22cm
ISBN1 9784326251230
注記 博士学位論文「米国における教師の「専門家共同体」の形成と展開 : ランド研究を起点とする学校改革研究の系譜」(東京大学, 2013年)を加筆修正したもの 参考文献: 巻末pxi-xxvi
件名 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育 BSH:教員 鈴木悠太著
別タイトル/細目 CV:Formation and development of teachers' professional community : a genealogy of research on school reform in the United States
VT:教師の専門家共同体の形成と展開