高等教育シリーズ ; 180
大学のIRと学習・教育改革の諸相
変わりゆく大学の経験から学ぶ
玉川大学出版部
2021/12
377.1/T
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 大学のIRと学習・教育改革の諸相 変わりゆく大学の経験から学ぶ |
著者名 | 鳥居, 朋子 (1967-) |
登録番号 | 0108591 |
請求記号 | 377.1/T |
出版者 | 玉川大学出版部 |
出版年月日 | 2021/12 |
配架場所コード | 1111 開架・図書 |
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
ページ | ix, 177p : 挿図 |
サイズ | 22cm |
ISBN1 | 9784472406157 |
注記 | 各章末に引用・参考文献あり |
件名 | BSH:大学評価 NDLSH:大学経営 NDLSH:大学評価 鳥居朋子著 |
別タイトル/細目 | TT:Aspects of IR and learning and teaching reform in universities : learning from the experiences of changing universities |
---|---|
・ | VT:大学のIRと学習教育改革の諸相 : 変わりゆく大学の経験から学ぶ |
・ | 大学のIRと学習・教育改革の諸相への視点 |
(未使用) | 財政的な危機的状況における戦略的計画を通じた質保証 |
(未使用) | 大学の教育改善に向けたプログラム・レビューとIR |
(未使用) | 質保証に向けた教育・学習マネジメントにおける学生データの活用 |
別タイトル/細目 | ベンチマークを意識した教学マネジメント |
---|---|
・ | 立命館大学における教学IRの開発の展開と課題 |
・ | 大学における教育の評価とマネジメント |
(未使用) | 大学のIRと学習・教育改革の新たな展開 |