行動を変えるデザイン
心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する
オライリー・ジャパン
2020/06
007.6/W
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 行動を変えるデザイン 心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する |
著者名 | Wendel, Stephen 相島, 雅樹 反中, 望 松村, 草也 武山, 政直(1965-) |
登録番号 | 0104307 |
請求記号 | 007.6/W |
出版者 | オライリー・ジャパン |
出版年月日 | 2020/06 |
配架場所コード | 1111 開架・図書 |
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
ページ | 461p : 挿図, 肖像 |
サイズ | 21cm |
ISBN1 | 9784873119144 |
注記 | 文献: p432-448 監訳: 武山政直 原著(c2014)の翻訳 |
件名 | BSH:ユーザーエクスペリエンス BSH:行動経済学 Stephen Wendel著 ; 相島雅樹, 反中望, 松村草也訳 |
別タイトル/細目 | OR:Designing for behavior change : applying psychology and behavioral economics |
---|