資料詳細

概要

ナースの"困った!"にこたえるこちら臨床倫理相談室
患者さんが納得できる最善とは
稲葉, 一人 板井, 孝壱郎(1968-) 濱口, 恵子
南江堂
2017/12
WY/85/I
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

この資料は貸出できません

詳細

和洋区分
和書
書名 ナースの"困った!"にこたえるこちら臨床倫理相談室 患者さんが納得できる最善とは
著者名 稲葉, 一人 板井, 孝壱郎(1968-) 濱口, 恵子
登録番号 1001253
請求記号 WY/85/I
出版者 南江堂
出版年月日 2017/12
配架場所コード
0204 樋口研究室(411研究室)
所蔵区分
12 閲覧可→各室へ直接問合せ
ページ ix, 233p : 挿図
サイズ 26cm
ISBN1 9784524251179
件名 BSH:看護倫理 稲葉一人, 板井孝壱郎, 濱口恵子編集
別タイトル/細目 TT:Clinical ethics consultation to respond to "Needed" in nurse
VT:ナースの困ったにこたえるこちら臨床倫理相談室 : 患者さんが納得できる最善とは
VT:こちら臨床倫理相談室 : ナースの"困った!"にこたえる : 患者さんが納得できる最善とは