ナースの"困った!"にこたえるこちら臨床倫理相談室
患者さんが納得できる最善とは
南江堂
2017/12
WY/85/I
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | ナースの"困った!"にこたえるこちら臨床倫理相談室 患者さんが納得できる最善とは |
著者名 | 稲葉, 一人 板井, 孝壱郎(1968-) 濱口, 恵子 |
登録番号 | 1001253 |
請求記号 | WY/85/I |
出版者 | 南江堂 |
出版年月日 | 2017/12 |
配架場所コード | 0204 樋口研究室(411研究室) |
所蔵区分 | 12 閲覧可→各室へ直接問合せ |
ページ | ix, 233p : 挿図 |
サイズ | 26cm |
ISBN1 | 9784524251179 |
件名 | BSH:看護倫理 稲葉一人, 板井孝壱郎, 濱口恵子編集 |
別タイトル/細目 | TT:Clinical ethics consultation to respond to "Needed" in nurse |
---|---|
・ | VT:ナースの困ったにこたえるこちら臨床倫理相談室 : 患者さんが納得できる最善とは |
・ | VT:こちら臨床倫理相談室 : ナースの"困った!"にこたえる : 患者さんが納得できる最善とは |