学習評価ハンドブック
アクティブラーニングを促す50の技法
東京大学出版会
2020/03
375.1/G
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 学習評価ハンドブック アクティブラーニングを促す50の技法 |
著者名 | Barkley, Elizabeth F. Major, Claire Howell 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門 吉田, 塁(1987-) |
登録番号 | 1001918 |
請求記号 | 375.1/G |
出版者 | 東京大学出版会 |
出版年月日 | 2020/03 |
配架場所コード | 0259 齋藤研究室(417研究室) |
所蔵区分 | 12 閲覧可→各室へ直接問合せ |
ページ | xiii, 395p : 挿図 |
サイズ | 26cm |
ISBN1 | 9784130513531 |
注記 | 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳 参考文献: p[365]-377 主な文献・資料あり |
件名 | BSH:教育評価 NDLSH:教育評価 NDLSH:アクティブラーニング エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 |
別タイトル/細目 | OR:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty |
---|