理解をもたらすカリキュラム設計
「逆向き設計」の理論と方法
日本標準
2012/04
375/R
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名 | 理解をもたらすカリキュラム設計 「逆向き設計」の理論と方法 |
著者名 | Wiggins, Grant P., 1950- McTighe, Jay 西岡, 加名恵 (1970-) |
登録番号 | 1002660 |
請求記号 | 375/R |
出版者 | 日本標準 |
出版年月日 | 2012/04 |
配架場所コード | 渋谷研究室(404研究室) |
所蔵区分 | 閲覧可→各室へ直接問合せ |
ページ | xix, 434p : 挿図, 肖像 |
サイズ | 26cm |
ISBN1 | 9784820805571 |
注記 | 原著増補第2版(Association for Supervision and Curriculum Development, c2005)の翻訳 参考文献: p411-422 |
件名 | BSH:教育課程 NDLSH:教育課程 G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳 |
別タイトル/細目 | OR:Understanding by design |
---|---|
・ | VT:理解をもたらすカリキュラム設計 : 逆向き設計の理論と方法 |